« 休日、お詫び行脚は続く! | トップページ | 明治大学校友会 大阪南地域支部 総会&懇親会 »
周辺の様々な中学生や先生方が集まり、何事かと。
『今日は、公立高校の受験日なんだよ』と、駅で、卒業生で受験生を見送る校長先生が。
推薦等で先に合格が決まった方々は、上の写真のようなプラカードを掲げて、『がんばれ❗️』と。
いや〜、日々、感動に満ちたこの世は素晴らしく。
塾の先生をしている公立大学の4年生と一緒に写真。
彼は、4月から横浜の会社へ。
みんながんばれ‼️
私のお詫び行脚は、続く。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント