« もう、スゴい選挙ですよね 殴りますか〜 というか、ウチは殴られましたか〜 堺市長選挙! | トップページ | 堺de選挙運動最終日!出来る事をやり尽くす!限界を越えるのは、今! »

2017年9月23日 (土)

堺de選挙運動最終日!すべてをやり尽くします!

堺de選挙運動最終日!すべてをやり尽くします!
しんどい、限界、もうアカン…、心の中で呟くが、まだまだ、その先へ。

自己ベストは、今。限界を越えるのは、今。

« もう、スゴい選挙ですよね 殴りますか〜 というか、ウチは殴られましたか〜 堺市長選挙! | トップページ | 堺de選挙運動最終日!出来る事をやり尽くす!限界を越えるのは、今! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65827314

この記事へのトラックバック一覧です: 堺de選挙運動最終日!すべてをやり尽くします!:

« もう、スゴい選挙ですよね 殴りますか〜 というか、ウチは殴られましたか〜 堺市長選挙! | トップページ | 堺de選挙運動最終日!出来る事をやり尽くす!限界を越えるのは、今! »