« 堺市長選挙へ 永藤府議、辞職・記者会見 | トップページ | 堺です! »

2017年8月 8日 (火)

大阪私学の中高連、学校振興協会のみなさんと勉強会

大阪私学の中高連、学校振興協会のみなさんと勉強会
ギャップ制(→私学授業料無償化と関連)の撤廃、

あるいは(かつ?)、

公私間格差の是正、

等々について。

厳しいご意見をたくさん頂戴する。

大阪府の公立高校で、税金投入の最も多い高校はどこだろう?生徒一人あたり最も税金投入量の多い高校はどこだろう?

減価償却費を含めて学校毎のコストを公表したのは、大阪府では過去一度だけ。

« 堺市長選挙へ 永藤府議、辞職・記者会見 | トップページ | 堺です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65639757

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪私学の中高連、学校振興協会のみなさんと勉強会:

« 堺市長選挙へ 永藤府議、辞職・記者会見 | トップページ | 堺です! »