« 「大阪泉州夏祭り」 8/27(日)夜、松井一郎知事も さあ、お祭りです! | トップページ | りんくう南浜海水浴場「海開き」 »

2017年7月 7日 (金)

七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!

七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!
七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!
七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!
七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!
七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!
七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!
七夕です。夜空は、雲が多く、雲の合間から月が見えます。天の川は、見えず。

朝から、泉南市役所。直近の出来事と日程など、泉南市・竹中市長と。新家駅歩道やJR和歌山要望なども。

事務所に戻り、泉南市議の先生から、府営住宅の件。別件でも、泉南市域の府営住宅の件。

お呼び頂き、和泉砂川駅の件。

大阪府立砂川厚生福祉センターへ。センター長と泉南市議の先生とで、意見交換。

最後に、体育館へ。泉南市トランポリン協会のみなさんと。

泉南デーでした。

« 「大阪泉州夏祭り」 8/27(日)夜、松井一郎知事も さあ、お祭りです! | トップページ | りんくう南浜海水浴場「海開き」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65505455

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした!:

« 「大阪泉州夏祭り」 8/27(日)夜、松井一郎知事も さあ、お祭りです! | トップページ | りんくう南浜海水浴場「海開き」 »