« 七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした! | トップページ | 大阪・維新本部にて 府内市議選公募者の面接、全体会議 »

2017年7月 8日 (土)

りんくう南浜海水浴場「海開き」

りんくう南浜海水浴場「海開き」
りんくう南浜海水浴場「海開き」
りんくう南浜海水浴場「海開き」
りんくう南浜海水浴場「海開き」
ただいま、りんくう南浜海水浴場の海開き安全祈願祭の神事を滞りなく、無事終えました。

本日の樽井サザンビーチの海開きで、大阪府域4つの海水浴場(二色浜、樽井サザンビーチ、箱作、淡輪)が、すべて海開きを終えました。

このひと夏、安全無事に、海難事故ゼロで、みなさんに楽しんで頂きたいと思います。

« 七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした! | トップページ | 大阪・維新本部にて 府内市議選公募者の面接、全体会議 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65507492

この記事へのトラックバック一覧です: りんくう南浜海水浴場「海開き」:

« 七夕 月が雲の合間から顔を覗かせる夜空 本日は泉南デーでした! | トップページ | 大阪・維新本部にて 府内市議選公募者の面接、全体会議 »