« 都会のなかで、素敵な時間でした ありがとうございました 大阪府立大学院 | トップページ | 巧かった 音楽が立体的になる瞬間、わかりました »

2017年7月15日 (土)

第67回泉佐野保護区社明大会

第67回泉佐野保護区社明大会
第67回泉佐野保護区社明大会
第67回泉佐野保護区社明大会
泉佐野保護区は、泉佐野市、熊取町、田尻町域。

社会を明るくする運動。

小中学生の作文や馳浩前文部科学大臣の講演もあります。

エブノ泉の森ホールにて。

« 都会のなかで、素敵な時間でした ありがとうございました 大阪府立大学院 | トップページ | 巧かった 音楽が立体的になる瞬間、わかりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65537253

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回泉佐野保護区社明大会:

« 都会のなかで、素敵な時間でした ありがとうございました 大阪府立大学院 | トップページ | 巧かった 音楽が立体的になる瞬間、わかりました »