« 先ほどのアップの通り、総会など案内状を頂ければ、田尻町も泉南市岬町も伺いま〜す! | トップページ | 6月の朝立開始! 今朝は、岬町の孝子(きょうし)駅(南海本線)です! »

2017年6月 1日 (木)

今年の夏は、オープン・ウォーター・スイミング以外にも

昨日アップした通り、

今年の夏の最大の目標は、

8/20(日)に、樽井サザンビーチで行われるオープン・ウォーター・スイミングで、一昨年の自分の記録を上回ること。かなりハードルは低いのですが、ガンバって時々練習してます。

他に、以前からやりたいな〜と思っていたのが、シーカヤック。大阪府立青少年海洋センターの艇庫にたくさんあります。海洋センターでは、「初めてのカヌー教室2017」ということで、プログラムがあります。やってみようかな〜

自転車は、基本的に秋から再開します。やはり、海のある街では、泳いだり、シーカヤックの方がいいかなと。しかし、深日港と淡路島の洲本港が3ヶ月の試験運行をされるので、淡路島へチャリンコを船に乗せて向かおうと思います。本格的な再開は、秋、涼しくなってからで。

« 先ほどのアップの通り、総会など案内状を頂ければ、田尻町も泉南市岬町も伺いま〜す! | トップページ | 6月の朝立開始! 今朝は、岬町の孝子(きょうし)駅(南海本線)です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65355532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は、オープン・ウォーター・スイミング以外にも:

« 先ほどのアップの通り、総会など案内状を頂ければ、田尻町も泉南市岬町も伺いま〜す! | トップページ | 6月の朝立開始! 今朝は、岬町の孝子(きょうし)駅(南海本線)です! »