« 府営住宅のアスベスト使用状況公表 必要な対策工事は全て完了しています | トップページ | 本日の朝立は、田尻町の吉見ノ里駅です! »

2017年6月19日 (月)

いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、

いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、
いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、
いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、
いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、
いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、
もうすぐ、夏至。

梅雨の季節ですが、日の出から日の入りまで、ちゃんと見れます。

こんなに明るい時間が長いんですね。

« 府営住宅のアスベスト使用状況公表 必要な対策工事は全て完了しています | トップページ | 本日の朝立は、田尻町の吉見ノ里駅です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65432378

この記事へのトラックバック一覧です: いつもなら雨空でこんな遅くに日の入りしている実感に乏しいのですが、今年は、:

« 府営住宅のアスベスト使用状況公表 必要な対策工事は全て完了しています | トップページ | 本日の朝立は、田尻町の吉見ノ里駅です! »