« 淡輪駅のすぐ山手は、古墳 宮内庁の管理地です! | トップページ | 梅雨入りしてかなり経ちますが、今朝も白い月がきれいに映える青空 朝立は休み、定期検診 »

2017年6月14日 (水)

大阪府岸和田土木所管の事業等を順次


Img_0075

田尻町と岬町の案件について、ある程度、目処。それぞれ、田尻町役場や岬町役場、関係自治区の方、先の小島のタウンミーティングでの指摘された案件で小島漁協の組合長の所へ。漁礁など、様々なご提案を頂く。

泉南市と阪南市の案件は、今後。
Img_0078


Img_0079


Img_0080


Img_0081


« 淡輪駅のすぐ山手は、古墳 宮内庁の管理地です! | トップページ | 梅雨入りしてかなり経ちますが、今朝も白い月がきれいに映える青空 朝立は休み、定期検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65411109

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府岸和田土木所管の事業等を順次:

« 淡輪駅のすぐ山手は、古墳 宮内庁の管理地です! | トップページ | 梅雨入りしてかなり経ちますが、今朝も白い月がきれいに映える青空 朝立は休み、定期検診 »