« 議会がそう判断したのだから お疲れ様でした! 戦後処理は残る | トップページ | そうそう、泉佐野市や田尻町では、ホテルの建設ラッシュとのこと! »

2017年5月24日 (水)

ここが、大阪府内で唯一の不交付団体である「田尻町役場」です!

ここが、大阪府内で唯一の不交付団体である「田尻町役場」です!
ここが、大阪府内で唯一の不交付団体である「田尻町役場」です!

本日は、田尻町役場

田尻町では、その歴史の中で、人口9千人を超えたのは、初めてのことだそうです。

田尻町では、「都会すぎず、田舎すぎず『たじり暮らし』」を合言葉に、移住・定住促進策を進めています。

まあ、「都会すぎず、田舎すぎず、たじり暮らし」のパンフレットをご覧ください。内容は、かないませんよね。さすが、不交付団体。

現在の政策についての一覧的な資料は、こちら

土井達也のホームページでも、掲載しています。

« 議会がそう判断したのだから お疲れ様でした! 戦後処理は残る | トップページ | そうそう、泉佐野市や田尻町では、ホテルの建設ラッシュとのこと! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65322108

この記事へのトラックバック一覧です: ここが、大阪府内で唯一の不交付団体である「田尻町役場」です!:

« 議会がそう判断したのだから お疲れ様でした! 戦後処理は残る | トップページ | そうそう、泉佐野市や田尻町では、ホテルの建設ラッシュとのこと! »