« 本日は、包括外部監査のみなさんとの意見交換と月例の監査委員協議会です! | トップページ | 本日、監査委員の辞職願を松井一郎・大阪府知事に提出 »

2017年5月26日 (金)

「自転車で四国一周」の新聞記事

「自転車で四国一周」の新聞記事
「自転車で四国一周」の新聞記事
5/1の朝日新聞夕刊、1面にて、写真の上の記事。

5/25の読売新聞夕刊、9面にて、写真の下の記事。

自転車で四国一周、1000kmの旅の記事。台湾一周やビワイチ、アワイチの内容も。

実は、年初に、今年のゴールデンウィークに四国を自転車で一周しようかなと、考えていました。ネットで経験した方のブログなど読みあさり。四国一周が千キロであることも、その頃に知りました。

自転車移動のため、何かあったときに、素早い行動が取れないというか、要は、最悪大阪までどれくらいかかるのかを考えて、今回はパスすることに。

自転車、流行ってますね。

年明けから、自宅から大阪市内往復、宮崎、しまなみ、アワイチ、小豆島一周(マメイチ)と100km〜155kmを経験しまして、ロードバイクは面白い、ママチャリでも楽しいと実感しています。

多くの方々は、減量のためなんですよね。私も同じです。

« 本日は、包括外部監査のみなさんとの意見交換と月例の監査委員協議会です! | トップページ | 本日、監査委員の辞職願を松井一郎・大阪府知事に提出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65331160

この記事へのトラックバック一覧です: 「自転車で四国一周」の新聞記事:

« 本日は、包括外部監査のみなさんとの意見交換と月例の監査委員協議会です! | トップページ | 本日、監査委員の辞職願を松井一郎・大阪府知事に提出 »