« 本日の海中写真、アップしました! 事務作業を思い出し事務所、しっかりガツンと休む方が、のちのち効率いいんですけどね〜 | トップページ | 「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858mムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了 »

2017年5月 3日 (水)

今日も一日、お疲れ様でした!きれいな夕日、一日の終わり

今日も一日、お疲れ様でした!きれいな夕日、一日の終わり

« 本日の海中写真、アップしました! 事務作業を思い出し事務所、しっかりガツンと休む方が、のちのち効率いいんですけどね〜 | トップページ | 「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858mムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65230819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日、お疲れ様でした!きれいな夕日、一日の終わり:

« 本日の海中写真、アップしました! 事務作業を思い出し事務所、しっかりガツンと休む方が、のちのち効率いいんですけどね〜 | トップページ | 「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858mムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了 »