« 優れた資料 | トップページ | 古本屋さんでは、市史や町史が結構売られているんですね〜 »

2017年5月25日 (木)

移住・定住の促進PRは、そのまちの強みや付加価値を対外的に知らせる作業

先日の和歌山県庁での移住・定住促進策での意見交換、

そして、昨日の田尻町での移住・定住促進策の意見交換、

岬町では移住・定住促進策で意見交換はしていませんが、ポスターやPR動画を見る限り、

その地域の、そのまちの強みを対外的に発表していく、伝えていく作業。

取り組みの観点は違うけれど、大阪府と東京の大学との協定なども、大卒の大阪府内就職を促進する取り組み。

« 優れた資料 | トップページ | 古本屋さんでは、市史や町史が結構売られているんですね〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65325503

この記事へのトラックバック一覧です: 移住・定住の促進PRは、そのまちの強みや付加価値を対外的に知らせる作業:

« 優れた資料 | トップページ | 古本屋さんでは、市史や町史が結構売られているんですね〜 »