« 本日は、香川県 香川県庁は、始めてです!高松港から小豆島に向かっています! | トップページ | ママチャリで、小豆島一周完走 114.24kmでした 大阪城の石切丁場の保存・資料館が充実 »

2017年5月13日 (土)

香川県の小豆島も初めて 瀬戸内の夕暮れは、かくも美しく

香川県の小豆島も初めて 瀬戸内の夕暮れは、かくも美しく
香川県の小豆島も初めて 瀬戸内の夕暮れは、かくも美しく
香川県の小豆島も初めて 瀬戸内の夕暮れは、かくも美しく
明日は、月いちの自転車で100km超の日。今月は、小豆島一周にしました。道を間違えなければ、110kmくらいになるようです。

雨は上がり、美しい瀬戸内の夕暮れをフェリーから眺めてました。

小豆島、初めて。

明日、頑張ろう。

« 本日は、香川県 香川県庁は、始めてです!高松港から小豆島に向かっています! | トップページ | ママチャリで、小豆島一周完走 114.24kmでした 大阪城の石切丁場の保存・資料館が充実 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65275037

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県の小豆島も初めて 瀬戸内の夕暮れは、かくも美しく:

« 本日は、香川県 香川県庁は、始めてです!高松港から小豆島に向かっています! | トップページ | ママチャリで、小豆島一周完走 114.24kmでした 大阪城の石切丁場の保存・資料館が充実 »