« これだけ街が輝き、空が輝き、風景が輝いたら、サーファーの聖地、磯ノ浦でしょう! | トップページ | 本日の夕暮れは、瀬戸内海国立公園内の加太の砲台跡地の公園から ムチャきれい! »

2017年5月28日 (日)

めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!

めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!
めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!
めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!
めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!
めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!
めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!
南海電車の紀の川駅から出ている加太線、単線ですが、めでたい電車、加太さかな線で売り出しています。

加太、磯ノ浦に来たついでに駅へ。

ピンク色の電車が、たまに走ります。

外人さんが、多いですね〜

« これだけ街が輝き、空が輝き、風景が輝いたら、サーファーの聖地、磯ノ浦でしょう! | トップページ | 本日の夕暮れは、瀬戸内海国立公園内の加太の砲台跡地の公園から ムチャきれい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65339833

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい電車、加太さかな線、外人さん多いです!:

« これだけ街が輝き、空が輝き、風景が輝いたら、サーファーの聖地、磯ノ浦でしょう! | トップページ | 本日の夕暮れは、瀬戸内海国立公園内の加太の砲台跡地の公園から ムチャきれい! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ