« 大阪府の「田尻町特集」をしましたので、「岬町特集」もしておきます! | トップページ | 万年青(おもと)に、花が咲きました! »

2017年5月24日 (水)

なんば駅から45分でかなえる 自分だけのライフスタイル 岬暮らし!

Misakikurasiyuuhi_2  

Misakikurasidensha_2  

Misakikurasiyotto_2  

Misakikurasisatoumi_2

なんば駅から45分でかなえる

自分だけのライフスタイル

岬暮らし

大阪の最南端にあるまち、岬町

そこは美しい海、豊かな山、広い空が存在し、美味しい海、山の幸もあふれ、

マリンスポーツ、フィッシング、キャンプ、BBQ、サイクリング、

歴史探索などの様々なアクティビティにも応えるまち

最近は空き家を活用した可愛いお店も増えてきています

大阪市内からでも1時間以内の場所にある岬町で、あなたの理想の

ライフスタイルをみつけ、さらに楽しいまちへと一緒につくっていきませんか

土井達也ホームページにも、掲載しています!

« 大阪府の「田尻町特集」をしましたので、「岬町特集」もしておきます! | トップページ | 万年青(おもと)に、花が咲きました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65322494

この記事へのトラックバック一覧です: なんば駅から45分でかなえる 自分だけのライフスタイル 岬暮らし!:

« 大阪府の「田尻町特集」をしましたので、「岬町特集」もしておきます! | トップページ | 万年青(おもと)に、花が咲きました! »