« 大川峠、孝子峠を含む44km 岬町サイクリングマッブの最も長いコース(赤色)をママチャリで とても気持ちのよい風と風景でした! | トップページ | 本日も、人生初!プールでクロール3km! ゴールデンウィーク終わり、明日から再スタート! »

2017年5月 5日 (金)

プールでクロール2kmは、人生初だな

プールでクロール2km<br />
 は、人生初だな
ママチャリ44kmのあとは、昨日と同じく水泳。

海の近くで育ったので、夏の中学校の部活の帰りは海で泳いでから帰宅。だから、泳ぎは得意な方ですが、泳ぎ方は、平泳ぎの遠泳と立ち泳ぎで、絶対に溺れない泳ぎ方で育ちました。

だから、クロールはこの歳までからっきしダメでした。

今年は、2年前に出たサザンビーチで行われるオープン・ウォーター・スイミングに、再び出るので、クロールの練習を休みのときにしています。

本日泳いだ、「プール」で「クロール」「2km」は、人生初です。

海で平泳ぎ2kmは、よくありますが。

« 大川峠、孝子峠を含む44km 岬町サイクリングマッブの最も長いコース(赤色)をママチャリで とても気持ちのよい風と風景でした! | トップページ | 本日も、人生初!プールでクロール3km! ゴールデンウィーク終わり、明日から再スタート! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65239710

この記事へのトラックバック一覧です: プールでクロール2kmは、人生初だな:

« 大川峠、孝子峠を含む44km 岬町サイクリングマッブの最も長いコース(赤色)をママチャリで とても気持ちのよい風と風景でした! | トップページ | 本日も、人生初!プールでクロール3km! ゴールデンウィーク終わり、明日から再スタート! »