« 今日も一日、お疲れ様でした!きれいな夕日、一日の終わり | トップページ | 平成29年度産土神社例祭 »

2017年5月 4日 (木)

「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858mムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了

「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858m<br />
 ムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了
もっとも楽らしい「いよやかの里」ルートから、和泉葛城山の山頂をママチャリで目指しました。

アカ〜ン、キツすぎる〜、吐く〜

泉州最高峰は、ママチャリではキツい。

ママチャリを押して、歩きもしましたが、何とか山頂へ。

これが目的ではなく、国の天然記念物のブナ林の伐採現場へ。

これも、キツ〜い

山頂にある龍王神社の裏手からムチャ急な石の階段を下り、山道を歩く。

ありました。右手に。これか〜、年輪から300年か〜。それくらいありそう。

先週、貝塚市役所で教えてもらった通りの場所でした。よかった、たどり着けて。

とにかく、和泉葛城山は、自動車でもキツいのをママチャリですらかね〜、もうバテバテ。

帰りに、熊取のひまわりドームのプールにて、1.5km泳いで、これから帰ります!

スゴい1日でした!

お疲れ様でした!

« 今日も一日、お疲れ様でした!きれいな夕日、一日の終わり | トップページ | 平成29年度産土神社例祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65235557

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママチャリ」で、泉州最高峰の和泉葛城山の山頂まで行きました! 858mムチャしんどい 国の天然記念物ブナ林の伐採の現場確認完了:

« 今日も一日、お疲れ様でした!きれいな夕日、一日の終わり | トップページ | 平成29年度産土神社例祭 »