« いや~、ホント、冗談じゃないないですよ 市民負担の増加 9月に市議選 選挙直前に、昨年自分たちが決めたものを撤回して、市民に負担を迫りますか・・・ どんな作戦? 阪南問題 | トップページ | 筋の通らないジャンプ(断層を生じさせる) と 筋の通るジャンプ(断層を生じさせる) が、あると思います »

2017年5月21日 (日)

平成29年度泉南市母子・寡婦福祉大会

平成29年度泉南市母子・寡婦福祉大会
あいぴあ泉南にて。

泉南市母子寡婦福祉会。

« いや~、ホント、冗談じゃないないですよ 市民負担の増加 9月に市議選 選挙直前に、昨年自分たちが決めたものを撤回して、市民に負担を迫りますか・・・ どんな作戦? 阪南問題 | トップページ | 筋の通らないジャンプ(断層を生じさせる) と 筋の通るジャンプ(断層を生じさせる) が、あると思います »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65309621

この記事へのトラックバック一覧です: 平成29年度泉南市母子・寡婦福祉大会:

« いや~、ホント、冗談じゃないないですよ 市民負担の増加 9月に市議選 選挙直前に、昨年自分たちが決めたものを撤回して、市民に負担を迫りますか・・・ どんな作戦? 阪南問題 | トップページ | 筋の通らないジャンプ(断層を生じさせる) と 筋の通るジャンプ(断層を生じさせる) が、あると思います »