« ピアノ 備忘記録 | トップページ | 大阪府議会2月定例会終わりました! »

2017年3月24日 (金)

大阪府議会2月定例会・閉会しました!

大阪府議会2月定例会・閉会しました!
港湾一元化は、知事から取り下げ。

大阪府顧問などについての情報公開条例一部改正は、維新案に公明修正で可決。自民案は、自民・共産・民進の賛成少数で否決。

大阪都構想の再挑戦、法定協議会の設置は、維新と公明で、継続審議。反対は、自民・共産・民進の反対少数のため、継続審議で決定。

自民党から出された森友学園に関する「100委員会」の設置議案は、維新と公明が反対で否決。自民・共産・民進が賛成で少数。

争点となった議案については、こういう採決結果です。

詳細は、後日。大阪府議会のホームページでも、議案の会派別・賛否態度は、アップされます。

« ピアノ 備忘記録 | トップページ | 大阪府議会2月定例会終わりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65061532

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府議会2月定例会・閉会しました!:

« ピアノ 備忘記録 | トップページ | 大阪府議会2月定例会終わりました! »