« 大阪維新の会 候補者公募 阪南市議会議員選挙 | トップページ | 2017春 「菜の花畑」と「れんげ畑」 »

2017年3月30日 (木)

春めいてきました 学生は春休み、部活の対抗試合・練習試合

春めいてきました 学生は春休み、部活の対抗試合・練習試合
春めいてきました 学生は春休み、部活の対抗試合・練習試合
いい感じですね〜、春らしく。

本日の朝立のときに、泉南中学校テニス部が、樽井駅前に集合。岬中学校へ向かうとのこと。

そう、対抗試合・練習試合だそうです。

春休みの長期休暇です。学生のみなさんは、青春真っ只中って感じでした。

春です。

« 大阪維新の会 候補者公募 阪南市議会議員選挙 | トップページ | 2017春 「菜の花畑」と「れんげ畑」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/65085661

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきました 学生は春休み、部活の対抗試合・練習試合:

« 大阪維新の会 候補者公募 阪南市議会議員選挙 | トップページ | 2017春 「菜の花畑」と「れんげ畑」 »