« こういうのもあります!芸術文化振興補助金・輝け!子どもパフォーマー事業補助金 | トップページ | 水道事業の統合に向けての市町村調査 »

2017年1月30日 (月)

「ママちゃり」最高! この週末まとめ

昨年の年末に、近くの自転車屋さんで、「ママちゃり」を購入。前回の購入は、20年前。とうとう、フレームにヒビが入り、20年ぶりに「ママちゃり」を買い換えました。
今年に入って、身体の健康、体重減のために、意識的に乗るようにしようと。週末の様々な行事の移動に、「ママちゃり」を活用してみました。先週の金曜日から日曜日までの「ママちゃり」移動距離の合計は、80kmを超えました。「ママちゃり」で80kmは、結構きついんですよ、一度やってみて下さい。
 
ロードバイクなどでは、数時間で走る距離らしいのですが、「ママちゃり」では大変。しかし、体重は、しっかり減っていきます。
 
平日は、なかなか厳しいのですが、週末は可能な限り「ママちゃり」移動でがんばろうっと。身体にもいいし。

« こういうのもあります!芸術文化振興補助金・輝け!子どもパフォーマー事業補助金 | トップページ | 水道事業の統合に向けての市町村調査 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/64829084

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママちゃり」最高! この週末まとめ:

« こういうのもあります!芸術文化振興補助金・輝け!子どもパフォーマー事業補助金 | トップページ | 水道事業の統合に向けての市町村調査 »