« 阪南市記事 産経新聞 | トップページ | サザンビーチのオープン・ウォーター・スイム大会に向けて »

2017年1月28日 (土)

ママちゃり最高!

ママちゃり最高!
ママちゃり最高!
ママちゃり最高!
ママちゃり最高!
本日は、春の風に吹かれているような暖かい土曜日。

行事への出席や事務所へなど、自転車で移動していました。

気持ち良くて、最高ですね。

ただ、今回のママちゃりは、20年使った前回のチャリンコよりもサイズが小さく、とても乗りにくい。ので、とりあえず、サドルの高さをあげるため、アルミの棒を長いのに替えてみます(写真)。曲がってしまうかもしれませんが。

スゴい体重も落ちていきます。驚くほど。前回の減量時も、自転車を使いましたね。

中高年のおじさんが書いたチャリンコの本を読んでます。ママちゃりは、自転車とはいえないみたいな記載。日本の国内事情から生まれたスピードの出ない軽快車両。世界で自転車と言えば、ロードバイクやクロスバイクを言うらしい。一度、ロードバイクに乗って
みたいな〜

体重制限があるそうで、私の今の体重ではムリ。やはり、ママちゃりなんだな〜

« 阪南市記事 産経新聞 | トップページ | サザンビーチのオープン・ウォーター・スイム大会に向けて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/64820400

この記事へのトラックバック一覧です: ママちゃり最高!:

« 阪南市記事 産経新聞 | トップページ | サザンビーチのオープン・ウォーター・スイム大会に向けて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ