« ピアッツァ5 | トップページ | 公益社団法人泉南青年会議所新年交歓会 »

2017年1月17日 (火)

監査でした

監査でした
監査でした
監査でした
昼休み時に、大阪城公園を歩いています。

そこから見て、大阪府庁本館、左手に、成人病センターの移転先の大阪国際がんセンター、大阪府警察本部、NHKと見えます。

さて、監査。監査事務局や監査室があるのは、別館。

そして、下期の監査は、出先機関に出向いて、実地調査。本日は、母子センターへ向かいました。守秘義務を課せられているので、詳細は、下期の監査報告書にて。

今から17年前の秋、上の娘がお世話になった病院。懐かしく、思い出していました。

« ピアッツァ5 | トップページ | 公益社団法人泉南青年会議所新年交歓会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/64775398

この記事へのトラックバック一覧です: 監査でした:

« ピアッツァ5 | トップページ | 公益社団法人泉南青年会議所新年交歓会 »