« 本日の朝立 | トップページ | 初登庁・産経新聞 »

2016年11月15日 (火)

田尻町の副町長

田尻町の副町長は、大阪府から。

本日も、朝立ち時に、お会いをしましたが、田尻町の吉見ノ里駅に午前6時30分に降り立ちます。

そう、かなり早いんです。こんなに早く登庁して何をしているかといいますと、マラソンが趣味で、走りながら町内を見回っています。もう、ずっとです。

エライよね~というお話を泉南市でしていたら、泉南市の副市長も大阪府からで、私も走ってますよとのこと。同じくマラソンが趣味で、泉南市役所から日根野駅(だったと思うのですが・・・)まで約10km帰りに走ってますよと。

岬町の副町長はお二人で、町職員からと国から。

« 本日の朝立 | トップページ | 初登庁・産経新聞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/64496586

この記事へのトラックバック一覧です: 田尻町の副町長:

« 本日の朝立 | トップページ | 初登庁・産経新聞 »