« 自民党 谷川とむ 衆議院議員の奥さん?or元奥さん?のブログ | トップページ | 本日の朝立 »

2016年10月 7日 (金)

そうそう、自民党・谷川とむ衆議院議員の奥さん?or元奥さん?のブログ(その2)

自民党・谷川とむ衆議院の奥さんのブログで、

内容証明だったか、配達証明だったか、書面を土井に送りつけたという記事があるそうで、

この件については、先ほど記載しました。

でもさぁ〜、

市長選挙に出馬する人が、
シングルマザーでない段階で、シングルマザーと記載したビラとか、

今も、法的にどうか分からないし、これも、有権者の阪南市民にとっては、重要な事柄。

市議会議員2期としかビラに書かないから、「阪南市議会議員に、こんなきれいな議員さん、いてたんやな〜」とか、おっさん連中の会話。

阪南市長選挙で、阪南市議会議員2期か、寝屋川市議会議員2期かって、とても重要な情報でしょう。有権者の阪南市民にとっては。

こんなこと、いちいち私は弁護士使って訴えませんが、まちのトップを決める市長選挙で、有権者に対し、重要事項の情報をあえて事実誤認させたり、隠ぺいしたりしている行為について反省願いたい。

私は、ホームページに事実を記載しただけです。それでも、司法に訴えるなら、私は阪南市民の為に、堂々と闘うのみです。

« 自民党 谷川とむ 衆議院議員の奥さん?or元奥さん?のブログ | トップページ | 本日の朝立 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/64310961

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう、自民党・谷川とむ衆議院議員の奥さん?or元奥さん?のブログ(その2):

« 自民党 谷川とむ 衆議院議員の奥さん?or元奥さん?のブログ | トップページ | 本日の朝立 »