« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月20日 (金)

橋下 来る!! 泉南エバーグリーン 3月30日です!

20150330

大きい版は、土井達也ホームページでご覧下さい。

2015年3月17日 (火)

大阪都構想議案可決

大阪都構想議案可決
大阪都構想議案可決
歴史的瞬間は、大阪から。

まだ、採決は続きます。

終わるの、午前零時前後。

2015年3月16日 (月)

明日、大阪府議会で採決

明日、大阪府議会で採決
10月27日に一度否決された大阪都構想議案、大阪府議会で明日2回目の採決です。

2015年3月13日 (金)

委員会採決

今年度は、都市住宅常任委員会に所属しています。

本日、知事質問、その後、意見開陳(本会議では討論と言ってますが、府議会ではこの言葉)、採決まで。

予算案に対する修正(先行的広域事業部分の一部で約250万円の減額)がありました。

任期最後の常任委員会は、終了しました。

あとは、17日の本会議。定例会の最終日で、議案の討論・採決。任期最後の本議会となります。

春
3月に入り、もう中旬ですですが、今週は寒かったですね。

この時期に、雪が吹雪く街並みを見るとは思いませんでした。

情緒のあるなごり雪ではなかったですね。

3.11 14:46
も今週でした。黙とうしながら、あれから4年を振り返りました。

今までの人生で最も充実した4年であった事は、間違いない。

今は寒いけれど、桜のときは、近づいています。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »