阪南市のみなさまへ
29歳の年の6月から、この地で、政治活動をさせて頂きました。
今46歳の6月となりました。
そして、今、私は、
選挙区を決めるのに当たり、
「くじ引き」などの「抽選」を選択しました。
当然、ハズレを引いて、別の選挙区へ行く可能性があります。
政治家としては、この選挙区を離れ、
新人候補として、別の選挙区へ向かうことになり、
政治的には、大阪維新の会に殉じることとなります。
育てて頂いた阪南市民のみなさまに、
伝えておきたいことがあります。
短い人の人生で、信じた道に出会えない人も、
たくさんいると思います。
僕は、出会えました。幸せなことだと思います。
それならば、たった一度の人生です。
出会った信ずるべき道に感謝し、
信じた道を、純粋に、駆け抜けようと思います。
当然、今は、土砂降りのなかですが。
たとえ、ハズレを引いても、
僕の魂は、この地に。
そして、
みなさまとともに。
平成26年6月23日
土井 達也
« 「くじ引き」等の「抽選」について 土井達也 見解 平成26年6月23日 | トップページ | 覚悟の6月度「朝立」2日目 »
« 「くじ引き」等の「抽選」について 土井達也 見解 平成26年6月23日 | トップページ | 覚悟の6月度「朝立」2日目 »


コメント