« 阪南はなやか観光協会発足記念イベント | トップページ | もうすぐ、雨 »

2014年5月12日 (月)

5月の早朝の時間

5月の早朝の時間
5月の早朝の時間
5月の早朝の時間
今朝の起床時間は、5時半。目標は、4時。だいぶ、遅くなってしまっている。

朝の時間は、確実に自分のために使える時間。

4月は読書。5月は運動。筋トレですが。

その後、報告書のポスティングも。

6時台に、ポスティング中、中学生の登校をたくさん見かける。朝練だそうだ。地区大会が順次行われ、次は府大会だと、バレー部女子。

そういえば、自分の頃と変わらない。毎年、この頃は朝練だった。テニス部だった自分の時は、夏休み前に府大会16番目で終わり、近畿大会には行けず。中3の夏は終了。受験勉強へ突入、という流れ。あの頃から、30年以上経ってるんだな〜。同じ中学校の後輩たちも、頑張ってますね。今も昔も、変わらない風景は、ありますね。

« 阪南はなやか観光協会発足記念イベント | トップページ | もうすぐ、雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/59629001

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の早朝の時間:

« 阪南はなやか観光協会発足記念イベント | トップページ | もうすぐ、雨 »