« そうか | トップページ | GW終了 »

2014年5月 6日 (火)

潜りました 寒いです

寒い潜りました
寒い潜りました
寒い潜りました
寒い潜りました
春と秋、大阪府営せんなん里海公園の磯浜の外側を潜っています。

海中写真は、ホームページの方に掲載しています。

春は、稚魚がほとんどですが、今日は巨大なシーバス(スズキ)に出会いましたよ。

しかし、寒い。

人口磯浜の整備とタイトプールの活用が課題。岬の長松海岸で行われている「なぎさの楽校」みたいなことができればね。

大阪府の学生科学賞でも、この場所を舞台に、たくさん受賞してますよね。知事賞も何度か。

観察地としても、優れてます。

« そうか | トップページ | GW終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528374/59595132

この記事へのトラックバック一覧です: 潜りました 寒いです:

« そうか | トップページ | GW終了 »