« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

大阪府立泉州救命救急センター

 午前中、事務所にて「府政相談」でした。

 午後から、大阪府立泉州救命救急センター災害時診療機能強化工事の完成に伴う見学会へ。災害時における救急医療体制をより強化するため、今年度実施していたICU増床工事が完成しお披露目会でした。

 私も救急車で運ばれた身で(別病院でしたが)、救急体制は身につまされます。しかも、関空の前面であり、何かあった場合の最前線基地になる病院です。

 資料等は、明日アップします。すごい病院です。普通の方は行けませんが・・・、生命の危機が間近にある方が対象の病院。

2012年3月27日 (火)

春らしくなってきました

 このブログも、ホームページも、長期間にわたり滞っていました。申し訳ありません。

 2月は報告書の配布も出来ず。3月も、すでに27日(火)ですので、今月もむずかしい状況です。

 さて、大阪府議会の2月定例会が3月23日(金)に閉会しました。最終日は、議案の採決がありまして、結果はホームページのリンクをご覧下さい。

 翌日の24日(土)には、維新政治塾の開講日でした。こちらも、ホームページのリンクをご覧下さい。当日の開講式の様子がアップされています。すごい人でした。全国の受講生のみなさんに積極的に大阪へ来てもらえるように、そうそう海外の方々もいらっしゃいますね、頑張らないとね。

 今週は落ち着いて、整理する時間を持とうと思っています。やり散らかし放っぱなしで、自分が整理できていませんから、このブログもHPも報告書も書けないですよね。

 今年は、いつのまにか、小中高校や幼稚園・保育所の卒業式も終わってしまい、年度末を迎えるという感覚です。まだ統一地方選挙から1年も経っていないのですが、もうずっと昔のように思えます。すごい1年でした。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »